Stellar☆Theater 星さんの黒歴史



5458.jpg

てすと

ハイスクールD×D DX.1 転生天使にラブソングを 感想

※ネタバレを含みますので閲覧時はご注意を

321406000055.jpg

「ハイスクールD×D DX.1 転生天使にラブソングを」やっと読み終わりました!

発売日翌日には買っていたのですが少しずつ時間をかけて読んでいたので思ったよりも時間がかかってしまった…w

殴り書きですが感想を

DXはショートストーリーが主らしいのですが全部楽しめました

温泉回ではグレイフィアさんが酔っ払ってお茶目になっててとても可愛かったです

最後にあった書き下ろしの「ライザー戦」はほんとに面白かったです

グレモリー眷属の成長した姿がほんとに熱かったですw

特にライザーとイッセーの一騎打ちの再現では2巻のようなイッセーを見下した発言をせずに、敬意を持ってサイラオーグさんのように真正面のぶつかり合ってたシーンがすごく熱くて見入ってしまいましたw

ハイスクールD×Dが好きなら絶対楽しめる短篇集みたいな感じでした、買って良かったです

(・_・)ハイ

KanColle-150316-04051267.jpg

僕は元気ですよ、こんな感じで

KanColle-150316-04072524.jpg

今日も阿賀野ちゃんは可愛かったです、レベルは上がってませんけど(・_・)

( ◜◡‾)

agano


はい、阿賀野ちゃん

かわいいですね


お久しぶりです



超超超お久しぶりです!

もう何書けばいいかもわからずに長い間ブログ放置してました(^o^)

とりあえず今までの記事も大したこと書いてないし、一旦スッキリしたいので消しました✌('ω')

また時間があればちょこちょこ書いていきたいと思います

見てる方いないとは思いますが仮に見てくれてる人がいたならありがとうございます!
プロフィール

星さん

Author:星さん
星(せい)って読みます
ほしじゃないです
「さん」は星という名前が多いので検索避け的な感じで付けてるだけですが特に変わりません


好きなキャラはStellarTheaterの狩野星亜、カミカゼ☆エクスプローラーの祐天寺美汐、WHITE ALBUMの森川由綺、ハイスクールD×Dの紫藤イリナ、ラブライブの絢瀬絵里など

好きな声優さんは青山ゆかりさんと南條愛乃と内田真礼さん✌('ω')
詳しくはTwitterで
TwitterID...@seia0816
お気軽にフォローお願いします(´ω`)


コメント等くれると超喜びます( ◜◡‾)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
『LOVELY×CATION2』を応援しています! Reon最新作『君と恋する学園喫茶』応援中! あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」